注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

旦那さんの気持ちが分からない。

回答2 + お礼2  HIT数 1078 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/03/27 22:35(最終更新日時)

結婚して9年……旦那さん半年おきに悪いことして、最初は可愛いもんでしたが、全て母親に頼る…考えが甘い…最近は、人の保証人になってたのが(子供三人いるのに、保証人…)自己破産されて…隠して、9社位から借りて自転車操業…親も呆れてたし、返すあてもないのに借りる意味が分からず…ただ三人も小さい子がいるので、旦那は親に借りて、ひとまず返済…かなりの金額…何でも親が出してくれるからお金にだらし無いし。給料も安いから、まだ下の子供は二歳ですが、バリバリ私も働いて…子供の生活を守りたかった。昔に比べればかなりかなり強くなり(旦那さん謝る事ばかりで)かなり愚痴ってた…子供は可愛がるけど、1時間もすれば飽きて、ウザイとか子供にいうし。親に借りたお金返すのに、バイトまでやりだし、気持ちは分かるけど…信頼なくした人がやる?って位、この半年すれ違い生活。子供はパパ大好きなんだけど、殆どいないから、いるときは情緒不安定で急に泣いたり…私は、家族じゃないの?自分の信頼取り戻すの先じゃない?グチグチ煩いし受け付けなくなったと言われ確かにグチグチ反省してますが、少し別居しようと…やっぱり別れた方が?

タグ

No.621512 08/03/27 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧