注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

義母への母の日のプレゼント。

回答9 + お礼8  HIT数 2313 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/04/11 09:23(最終更新日時)

みなさんは義母に母の日のプレゼントをしてますか? 私は同居をしていて、旦那の祖父母に姑、小姑がいます。 旦那の父は再婚しています。 誕生日だの何かの日になると 出費がすごいんです。
家を増改築して祖母と旦那がお金を払っていますが姑は全く払いません。ゴルフもするし、飲みに行ったら帰って来ないことばかり。 無神経な発言で人を怒らす事も多々あります。 私もまともに話しを聞いてられなくなり 距離を置いていましたが、ある日育児に対して口をだされ、自分の意見を冷静に話したところ それが面白くなかったらしく 床を足でドンドンと音を立てながら歩いていきました。 ケチだし発言はガキだし、小姑が父の話しをしただけでキレて半月家出。50過ぎた人間の姿とは思えません。 嫌でも義理でプレゼントした方がいいですか? みなさんは毎年あげてます?

No.633394 08/04/10 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧