注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

新一年生🎒

回答10 + お礼9  HIT数 5642 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/04/12 10:53(最終更新日時)

娘が小学校へ入学しました🏫🎒学校までは1.2~1.3㎞くらいで班登校による徒歩で通ってます。春休み中に学校まで歩く練習を何度かさせましたが一昨日から両太股が痛いと言い出しました。多分筋肉痛だと思います😔班登校を始めて今日が3日目でしたが朝家を出る時から『行きたくない😫歩くの嫌だ😫』と学校へ行くのを嫌がり、他の子供たちに迷惑がかかると思い私が泣いて暴れる娘の手を握り引きずるようにして何とか昇降口まで連れていきました😔途中、学校近くの横断歩道には係の父兄の方や先生方が立っているのですがそこで娘の反抗は更に酷くなり、情けない話ですがいろんな感情が入り混じり人目もはばからず私も泣いてしまいました😢泣きじゃくる娘は昇降口で担任と養護の先生にお任せして私はその場を離れました。他の父兄の方に『慣れるまでだから😊大丈夫だよ』と励まされてきましたが今でも気持ちがスッキリしません😔娘の気持ちもわかるけど、あしが痛くても行きたくなくても『じゃあ行かなくていいよ』というわけにはいかないし、毎日私が学校まで連れて行くわけにもいきません。同じ班の子も困ってしまうしどう対応すれば良いのでしょうか…😔

No.633534 08/04/10 10:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧