注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

自分の感情

No.5 08/04/19 15:30
鳥子 ( 27 ♀ DEZzw )
あ+あ-

家の子は二年生ですが保育園の時からダメダメで目をつけられていて小学生になった時に先生にクラスに一人いるかいないかの特例の子だと言われやっぱりねとすごいショックでした。先生に集中力が無いからクラスの輪を乱すし人の話を聞かないから友達とうまく付き合えないとズバリ言われしまいには病院で検査を受けた方がいいんじゃないかとか特例の本を貸しましょうかとまで言われて家の子はまともじゃないんだと悩みました。勉強はまぁまぁだし逆にしゃべりは芸人?って感じで堪能だし作文やらコメントは他の子はまったく皆同じ事を書くのに家の子だけはちゃんと自分の気持ちが入った感想だったりなかなかなんです。絶対主さんのお子さんもいいとこいっぱいありますよ!そこ見付けてあげませんか?これからもっと成長すると思います。今はきっと成長過程なんです。体操着に墨は普通だと思います。新品だから腹がたつんだと思うけど…。自分の小学生時代はどうでしたか?完璧ではなかったはずですよ。私達の両親もイライラして私達を子育てしていたと思いますが広い心で見守ってもらいましたよね。私達も子供と一緒に成長していきましょう!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧