注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

店内入り口付近に車とめてほしいよ😢

No.81 08/05/14 00:18
匿名希望81 ( 24 ♀ )
あ+あ-

入り口付近に停めて欲しいとか、入り口付近で下ろして欲しいとかって甘えですかね?健康な人でも普通に思うと思うんですが…。車が大事なら自分だけ遠くに停めに行けばいいだけ。それをせずに辛そうにしてる嫁をみてる旦那ってなんかおかしい気がする。買い物って、家族で使うものを買うわけだし、嫁だけの仕事じゃないとおもう。仕事が休みの日に夫婦で買い物行って、女じゃ持てない重たい物を旦那が運ぶ。それって、家庭を持った男の立派な仕事だし、それを家族が一番楽に出来るように考えるのも旦那のつとめだと思う。たとえ嫁が病気じゃ無くても。車がとっても大事でも。

81回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧