注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

もうやめませんか?

No.89 08/05/15 22:20
お礼

≫82

レス有難うございます

前にも芸能人叩きのスレでやめようと言ったら、今度は私に矛先が向いたり、中傷がさらに激しくなったりで……なんと言いますか、例えば軽く好きくらいな芸能人の中傷を見てそれでも頑張ってる芸能人を見てより好きになるのと同じように、叩いてる方達を批判するとより結束してしまうんです………💧
言い負かすような頭の良さもないです

匿名で意見を言っても相手が傷つくのと同じように、伝わると思います

公に出て…そこまでの力はないです…すみません
公にと言っても私は芸能人でもなければ評論家や新聞社、雑誌社にいるわけでもない……

この掲示板でもまともな意見を言えない弱っちい私に何が出来るんですか……

はい、それをバネに頑張れる人も、そんなの気にしないって人もいると思います
しかしだからと言って誹謗して良い理由にはならないと思います

89回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧