注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

学校給食調理員

No.3 08/05/22 20:11
通行人3 ( 30 ♀ )
あ+あ-

この3月まで1年間だけですが、してました。田舎で、設備も古いので、1さんの言ってたように夏は30度超えるし、冬は10度にとどきません。調理以外の仕事もけっこうあります。衛生管理の面で、提出しなければならない書類の作成(その日の献立、調理スケジュール、調理前・中の室温等の記録、調理した食物の中心温度・調理時間等の記録、などなど)月に2回の検便…これが予定通り出ない💦
私には合わない、と1年で挫折しました😩
新しい設備が整っている所は、室温管理は快適にできているらしいです😃

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧