注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

誰もが振り向くようなドブス

回答10 + お礼10  HIT数 3169 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/06/05 21:43(最終更新日時)

私はブスです。キモい顔してます。初めて会う人にはあまりのブスさに驚かれ、街ですれちがう人も、まるで奇怪な生物を見るような目でジロジロ見てきます。まともな顔のみなさん、どうかお願いですからジロジロ見ないで下さい。空気か背景か、あるいは幽霊か存在しないもののように無視してほしいんです。「アイツすんごいドブス~」って言って笑うのやめてください。好きでこんな顔してるわけじゃないんだから。昔は可愛かったのに、二十歳過ぎてから急に顔が変わり始めました。何故かはわかりませんが。そんなふうに人から奇異の目で見られる顔なんて辛すぎる。元の顔に戻りたい。それが無理なら、今後この顔で一生後ろ指刺されながら行きていくことを考えると死にたい気持ちになります。でも勇気がないから死ねません。おまけに統合失調症も持っています。楽しいことより辛いことの方が多すぎる私の人生いったいなんなんだろう。

No.672327 08/06/03 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧