注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

秋葉原のことで

No.40 08/06/11 02:56
お礼

≫29

レスありがとうございます。

でも、誰かが少し何かしただけで殺さなかったかもしれない。

犯人でいうと、飲みに誘ったり、リストラについて情報共有の雑談などしていたら、こんなことにならなかったかもしれない。

犯人だけが悪いということなら、こういう事件はもう起きませんよね。

でも実際はどうでしょうか。
私は数年後かわからないけど、またあると思う。だって犯人みたく他人と打ち解けられない自己顕示欲の強くてプライドの高くて自暴自棄になってる人たくさんいると思います。

そういうの、甘えてるって線引いたら、どうしようもないじゃないですか。

起こさないために出来ることがあると思います。それは犯人のためだけじゃなく被害者のためにもなります。

40回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧