注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

相手は一体どういう意味でメールをしてきたの?

回答4 + お礼0  HIT数 780 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
08/07/10 02:27(最終更新日時)

私が誕生日の日にA君に誕生日プレゼントを頂戴よ~と言っていたんです。でも結局無理、という風になって私もまぁいいかぁ、って感じになっていました。数十日たってからA君からメールがきて、『誕生日プレゼントをあげるから、お願いを聞いてほしい』と言われたんです。そのお願いを聞いてみました。1一緒に二人で遊びにいってほしい2Love系の相談に協力してほしいとのことでした。両方とも構わないのでオッケーしたのですが、やはり遊ぶのはやめる。と言われてなしになったんです。二番目のお願いに誰が好きなの?聞くとそれは言えない。と言ってきました。それじゃあ協力できないじゃん…と思いヒントなどを貰いながら当てようとしました。『お前の仲のいいやつ』と言われたので、ひたすら仲の良い子の名前を出していきましたが全部はずれ…最終的には『やっぱり好きな人いない、気にしないで』で終わってしまいました。彼は何が言いたかったのでしょうか…ただ私をからかっていたのでしょうか?因みにプレゼントはちゃんとくれると言っていました🎵皆さんの考えをお願いします。解りづらくてすみません💧

タグ

No.697111 08/07/09 19:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧