注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

奥様の嫌がらせ?

No.3 08/06/19 02:27
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

警察に被害届けを出せばいいことではないですか?「元不倫相手の奥さんが怪しいです」って。
元不倫相手の奥さんが犯人だとしたら貴女と元不倫相手で奥さんをそこまで追い詰めてしまったんですね。きっと「そんな奥さんだから不倫されたんだ」とレス来るかもしれませんが、貴女と元不倫相手が奥さんをそんな精神状態にしたのかもしれないので「そんな奥さんだから…」という考えはしないほうがいいと思います。もちろん犯罪は犯罪でいけないことなので警察に調べてもらいましょう。そしてもし元不倫相手の奥さんが犯人だったら第三者を入れてよく話し合いましょう。訴えるか訴えないかは貴女次第だと思います。多分警察に「事件にしますか?示談にしますか」と聞かれるんじゃなかったかな?と記憶しています。違ったらごめんなさい。

3回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧