注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

小五で妊娠

No.55 08/06/23 08:12
匿名希望55
あ+あ-

⑩代での妊娠につぃて今でゎ親に言ぇなぃでトィレで産んだ…ゃ、捨てる。とゅぅ事が現実でぁります。実際、⑩代での妊娠を『悪ぃ事』と思ぅからでゎ無いでしょぅか❓しかもお腹が大きくなッても気付か無かッた…そんな親すら居る現状デス。その小学④年生が妊娠でもマズ『いけない事』と連想しますよね❓いけない事=親に言えない事。となります。確かにこの映画がどれだけ影響を受けるか分かりません。今の日本ゎ性犯罪が増えてます。しかしこぅゅう映画を子供と見てじっくり話合ぃ何かあったら『一番に話せる親子』に築くにゎ良くないですか❓今の子供ゎ怒られるから言わない。で止まります。妊娠に対しての知識を親がどぅ子供に伝えるかだと思います。友達同士だと若く妊娠→出産を『凄い』『羨ましい』デス。美化している映画ならそれをどぅ子供に伝えるかゎ親次第だと思います。見せないでゎ無く見て話し合うでは無いでしょうか❓セックスをする事への責任。責任の意味。セックスの大切さ…セックス=愛の掛け違ぇてる若者達。今の時代小学④年生デモ過激な服装な子が増えてます。性教育もそこまで早く教ぇなければいけない時代ではなぃでしょぅか❓

最新
55回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧