注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

交通事故に詳しい方、教えて下さい

回答19 + お礼17  HIT数 2104 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/06/24 23:52(最終更新日時)

昨日のことなんですが、有料道路を通行中インターの合流地点から入ってきた車と接触事故を起こしました。
片側1車線の有料道路で中央分離帯はなく、ある程度の間隔でポールが立ってる所でした。進む方向を間違えた相手が反対車線に入ろうとして、車道を塞ぐ様に斜めに進入。対向車を確認しているところに、うちの車がぶつかりました。
お叱りを受けそうなんですが任意保険に家も相手も入っていなくて、主人の話だと相手がうちにも責任がある・・と言ってきているみたいなんです。進行方向にしか進めない道路で、反対に行こうとしている車にぶつかる私たちがいけないのでしょうか?弁護士などに相談するにしても、何からはじめて良いのか分かりません。どう対処したら良いのか教えてもらいたいのです。よろしくお願いします。

No.707220 08/06/23 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧