注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

存在価値なくてごめんなさい

回答2 + お礼1  HIT数 855 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/06/25 19:03(最終更新日時)

食器運ぶの手伝って??舅は1番風呂へ、姑は酒飲んで折角畳んだバスタオルを枕にして寝てて、旦那は携帯をピコピコ💢
立ち上がる度に腰がメキメキいって悲鳴をあげる。
食器運んでくれるだけでいいんです、つけてくれれば良いんです…私の声は聞こえてないのですか??
お風呂に行こう??
「うん」
中々来なくて出たら
「何??風呂行ってたの??」
そんなに存在薄いんですか???
そんなにTVや携帯ゲ-ムが良いんですか??
1人で風呂に入ると文句言う…
さっき声かけました、返事貴方は返したよね???
母親学級で聞いた大事な話を、何で雑誌を読みながら聞くのです??腹立って無視すると、何怒ってるの??
何ふて腐れてるの??と旦那一族は言う。
はぁ~💢???
夜勤から帰ってきて
ご飯まだ??
自分でやれ!!!!

No.709603 08/06/24 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧