注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

かわいそうなぞう

No.5 08/07/18 22:18
匿名希望5 ( 35 ♀ )
あ+あ-

「お母さんの木」 という お話が あります 昔 いとこが夏休みで 本読みの宿題だから聞いて と言われ 私は 泣いて 泣いて・・ 息子達を戦争に 送り出した お母さん 無事を祈り 三人の息子のために三本の木を植えるのですが 三番目の 息子が帰ってきた 時 すでにお母さんは 亡くなった後 でした・・ 二度と戦争を しては いけないと 思わせる話です ちなみに 「かわいそうなぞう」 は 私はいつも 最後まで 聞けないです・・ 悲しくて ・・

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧