注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

よく細いとか言ってるけど馬鹿にしてるだけなんでしょ

回答16 + お礼1  HIT数 1840 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
08/07/23 00:42(最終更新日時)

私はよく、「痩せてる」とか「細い」と言われますがこれって素直に受け止めて良いものなのでしょうか…
みんなお世辞で言ってるんだと思うのですが、よく女は自分の方が上だと思うと馬鹿にして細いとか言うってよく聞きますが馬鹿にされてるだけですかね。
自分ではデブだと思ってます。
二の腕プルプルだし足も太いし…
鏡で見たら確かに太いです。脂肪もあるしポヨポヨで醜い。
もしみんなが本当に私のことを細いと思ってるとしたら、鏡や直接自分で見る体と他の人から見える私の体は違く見えるのでしょうか…
だとしたら他の人の感覚がおかしいってことですよね。こんなに太いのに。だからお世辞か馬鹿にしてるだけなんだろうと思い悲しくなります。
身長は158で45キロなんですけど私の学校は比較的、みんな背が高いので馬鹿にしてるんですよね
本来、細いは褒め言葉なはずなのに嬉しくありません。
足とか掴んだりウエスト触るなんて馬鹿にするのもほどってものがありますよね。
みんな私より何倍も細いくせにそうやって…
どうすれば馬鹿にされなくなりますか
キレたら人間関係が崩れてもっと馬鹿にされますよね

No.719348 08/07/21 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧