注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

🏥内診🏥

回答5 + お礼2  HIT数 2997 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/08/03 00:09(最終更新日時)

生理不順で今日初めて婦人科受診しました。
年齢的に子宮がん検診もついでにやってもらいました。
それで内診の時..私は経験ないんですが、エコーの器具を入れて卵巣とか子宮を見るとき、入れて少し進んだような感じのところで先生に『ちょっと痛いよー』って言われてお腹?が結構痛かったんですけど、これって子宮の中に器具を入れたからですか?
反対側の卵巣を診るときもちょっと痛かったです~😢😢
内診って毎回こんなに痛いものなんですか😫?
それとも私が経験なかったからですかね😞?
しかも最後、がん検診の細胞とる(?)とき『子供用の器具でやるんでもうちょっと頑張ってね~』って言われちゃいました..😄💦
問診票には性経験書く欄なかったんですけど、先生にはわかったんですかね?💦(笑)
ちなみに女の先生に診てもらったんでいいんですが..😄💦

他に経験ない方で内診された方どうでしたか😣?
子宮とか卵巣見る内診が痛いんですかね?
自分のが極端に狭いとかですかね😣😣??

No.723564 08/08/01 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧