注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

やる気が出ない…

No.15 08/08/01 08:57
匿名希望5 ( ♀ )
あ+あ-

13さん、皆さん、ほんと…このしんどさは何なんでしょうね😢
色んな主婦ブログを見てると 皆さん朝から~して昼からは~してみたいに凄く活動的で 私なんて夕方やっと子供連れてボサボサの頭で散歩へ💧近所のキレイにしてる奥さんに会うとほんとに自己嫌悪に陥ります😭
私、今日も一日何もやってないって…⤵
メイクもオシャレも全くやる気出ず それどころか歯磨きもシャワーもブラ付けるのすらとんでもなく重労働😫
とにかく時間だけがどんどん過ぎて布団から動けない⤵
人として腐っていくみたいで でも誰かに理解してほしくて…

私も確実に鬱だと思いますが病院に行く気力はありません。用事があると凄く凄く疲れて次の日はそれこそダルーくなって何にもしたくなくなります😣

ちゃんと治療したいけど なかなか難しいですね⤵同じ悩みの皆さんがいて少し心が落ち着きました。
子供の為に生きなきゃダメですよね😢 主さんも無理しないでくださいね。ゆっくり焦らず回復していきたいですね🌱

15回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧