注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

母の死

No.16 08/09/15 12:49
匿名希望16 ( 23 ♀ )
あ+あ-

主さん辛いですね…😢大丈夫ですか?

あたしも高校生の時に父を亡くしました😔
当時野球部のマネージャーをしており、毎日のように帰りは21時過ぎ…
お見舞いもロクに行けませんでした😔
当時弟は中学生、中学野球ではなく地元のシニアチームに入っていたため毎日練習で帰宅は私と同じような時間…
勿論お見舞いにはあまり行けていません😔

父自身、昔野球をやっていて野球が大好きだったので、自分のために部活を休んでまでお見舞いに来て欲しくないと言いました。
父は私達に今やるべき事を一生懸命やれと言いました。

父の容態がおもわしくなく、もういつ心臓が止まるかわからないと言われて…
私は次の日、夏の甲子園の代表を決めるための大事な試合…
地元からバスで1時間半…
途中で帰る事もできないし、行くか迷いました。父はもう話す事もできなかったので、母に相談したら「お父さんは休んで病院に来ても喜ばないよ、きっと怒るよ」と言われ、行く事にしました。
続きます

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧