注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

創価学会が許せない

No.50 08/08/24 02:53
匿名希望32 ( ♀ )
あ+あ-

私の周りには不幸な死の人が多いです。私が十代の頃、親友は亡くなりました。家族が熱心な信者でしたが集まりに忙しいのか?具合が悪いのに、いつまでも放置され、病院に行った時は手遅れで亡くなりました。普段の生活状態も本当に可哀想でした。きっと沢山拝めば治る拝み足りないから亡くなった。とでも言われたのでしょうね…。私も同じ気持ちです。大規模な洗脳された集団だから、一筋縄ではいかないと思うけど頑張って下さい。嫌がらせにも気よつけて下さい。

50回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧