注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

43歳バージンの悩み

No.46 08/10/07 21:46
お礼

みなさんレスありがとうね!
なんだかわかりませんが、不適切なレスと感じてたらごめんなさいね。
なんでムカついているんかは、正直わかりません。ごめんね。

私は以前、某ローカル局で、TV番組のアシスタントしてました。
華やかな世界でしたが、大変誘惑の多い世界でもありました。
自分の身を持ち崩さないよう、男性に対してガードが固くなって行ったのも事実です。

これまで、プロポーズ何度か受けましたが、
仕事の充実度に反比例して結婚願望は下がってましたね。

購入したマンションのローンをやっと払い切り落ち着いた所に、今回の見合い話。

ま、年齢を重ねるに従って見なくていいものも見ちゃいますからね。
なかなか色々考えてしますね。

ただ今回の彼、お父様が余命短いようで、結婚を急いでるようなんです。
ま、結婚するしないは、意外と早くに決着つくかもしれませんね。

46回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧