注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

小さな水ぶくれがたくさん

No.3 08/10/08 00:39
匿名希望1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

多分同じ症状の様な気がします。
私の書き方が変で分かりにくくてすみません。爪の周りにの皮膚ですよね。
2年前の初期は、ん?何か痒い、水ぶくれが一杯見える・寝てる間に掻いてしまい水疱が潰れて痛痒い・病院に数回行くが、カビの一種だと言われました。でも薬では改善せず、私と同じ症状の方は、どうしても酷くなったらステロイドを塗り応急措置。この方は10年前からだそうです。私は台所では、ゴム手袋・私生活では綿手袋しています。段ボールを触ると痒くなります。水は少量なら良いですが台所洗剤で痒くなります。手袋して作業するので不便です。でも手袋のお陰で症状は抑えられてます。 カビの一種とか言われたけど誤診かな?と思ってます。薬が全く効かないどころか悪化しましたから。知り合いは違う病院なのですが手荒れだと言われてますが、手荒れに水疱って可笑しいですよね。爪は変形してくるし艶はなくなるし。

症状が似ているので、詳しい方のレスがありましたら参考にさせて頂きます🙏

無駄話に付き合わせてすみませんでした💦

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧