注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私は忙しかったから

No.44 08/10/12 10:37
通行人44 ( 32 ♀ )
あ+あ-

見てあげてる・してあげてるではなく、心配だったり、しててあげたい気持ちが常にあり、イヤでも・しんどくても、してしまうのが親じゃないんでしょうか?子供が幼ければ尚更。酷い親と言うより親じゃないですよね…何もして来なかったんですから。ただ一緒に住んでただけ稼いでただけ…娘さん、心が病んだのは、忙しさにかこつけて放置され過ぎた反動ですね…お礼見ても、言い訳や自分と同じ人も居るはずと変に寄りどころ探してるようじゃ…娘さんもアナタもダメなままな気します。今は、どんなにしんどくても、娘さんと買い物したり一緒に過ごし、アナタ自身も母性愛を育てる時では?過剰はダメですが…

44回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧