注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

濃厚尻毛

回答6 + お礼2  HIT数 4332 あ+ あ-

鯵沢 セバスチャン なめ郎( 37 ♂ WmRyw )
08/10/30 06:58(最終更新日時)

こんばんわ。私はとにかく尻毛が濃い!、便の拭き取りに難儀しペーパー使用量も多い!。なので妻に文句を言われる、パンツが臭い!ちゃんと尻穴ふいてんの? ペーパーが二日で無くなる!等。私は考えた結果、玉袋下方から尻穴にかけて毛を剃った、すると何と妻から文句を言われなくなった、しかし疑惑のまなざしで突っ込まれるようになった。浮気説まで出てきたので正直に話した、でも信用出来ない!証拠見せてと!。かたくなに拒否してたが仕方なく見せた、その瞬間! ギャハハハハ!床を転げながらギャハハハ!と妻。スイカ割りされたチヂレ毛の落武者かよっ😂!あんたバカじゃね~?と。とほほ😥… 私なりの対処だったのに…。尻毛の濃い人どうされてますか?他に良い方法ありますか?

タグ

No.835249 08/10/28 18:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧