関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
中学生で妊娠してツラいです
精神科への入院で人生狂いました

躁鬱病の友達

No.11 08/11/27 16:40
お礼

1さん……予想通り最悪な事態が早速きてしまったんですね(>_<)⤵⤵⤵⤵その彼女、やはりおかしいです。統合失調症か躁鬱です💢人に迷惑を平気でかけ、まるで他人事💢周りがあたふたしている姿を目でみてもきっと他人事💢許せません。病気は仕方ないです。ですが、もう関わりを断つべきです‼…コップ小銭の話ですが…彼女の行動からいってまだ序の口でしたから私もキレませんし…仕事中なのでグッとこらえます。お金にやたら執着しているところ、ソックリですね💧しかも障害者年金は浪費するためにあるんじゃないって…本人たちは一生わからないでしょう。リフレッシュや遊びや自由の権利は病気持ちにだって勿論必要だと思います。しかし、責任のない行動をとる者に自由の資格はありません。だってそのホテルのキャンセルのことについても、どれだけの損害で、また多くの人を困らせたことか…差別したくないですが、人の人権を悪質に侵害する人は、ずっと病院に居てほしいです(>_<)

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました