関連する話題
子供がいなくなりました
夫以外の子を妊娠、出産された方
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

W不倫ですが、別れたい

No.51 08/10/30 22:56
匿名希望51 ( ♀ )
あ+あ-

あのぉ ~ 性欲満たす為 だけで 奥さんは 居なければいけない 存在で 彼は奥様を愛してますよ好きにも 色々ありまして ただ単に Hが好きな だけで 男からしたら、あなたに対して、愛情なんて ないよ
ただ 都合いい女 だから よ だから 色々 言葉では 言うてるだけ でまして 子供絡みの コーチなら 周りは わかってると思うよ うちの近所にも いました で みんなに あの人は~って 笑われてました 本人には 言わないけど
子供さんが 可哀想すぎる 不倫の善悪は さておき として 子供さん絡みは 絶対 ダメでは❓
あと 目を 覚ましてね✋
旦那さんは 一生懸命 家族の為に 働いてますよ 家族に対する愛ですよ
女としての 愛が ない❓ そんな 子供さんいるのに 💦 家族愛 あれば 幸せじゃないですか
それとも 家族捨てて 一人身で 女として 生きますか❓ きっと 辛い寂しい人生になりますよ 子供って 無償の愛 与えてくれるじゃないですか
必要とされてるじゃないですか

51回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました