注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

食事について

回答1 + お礼1  HIT数 741 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
09/01/08 22:18(最終更新日時)

今妊娠7ヶ月です。

とても順調ですが、先月体重が1ヶ月で3キロ増えました😂
今まで体重維持してきたのに、義妹の結婚式やクリスマスが重なって調子に乗ってた結果です😔

先生にも怒られて食事管理の紙も書かされて悔しいからバランスよく食べて体重維持~戻すような食事を心がけてます(先月も間食はしていません)

こんなに食事制限して大好きな肉もほどほどにしてるのにギャル曽根はなんで太らないんですかね😔

私は一般よりも太りやすい体質なのですが、太りにくい体質でもあれだけ1日の摂取量無視して食べて平気なんですかね?

やっぱり見えないところで努力してるのかな…?
ギャル曽根程じゃなくても大食いの人や皆さんの周りの大食いさんはどうですか?体調とかカロリー消費とか…?

テレビで肉沢山食べていて羨ましい反面憎らしい👹美味そうに食べるから尚更👹👹

キィーーー👹👹👹

タグ

No.858295 09/01/08 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧