注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

中絶について

No.49 06/06/04 14:00
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

私は 中絶に絶対に反対では無いです 賛成でも無い 色々な事情で仕方なく中絶は あると思いますが 何も考えず 軽い気持ちで もし妊娠したら中絶すれば良い て考えてる人は絶対に許せない 主さんの言ってる事は わかりますが 綺麗事を言っても無理です このサイトで よく中絶の投稿あらますが 私は投稿するより 二人で よく話し合って決めるべきだし 誰かに救い求めても産んで育てるのは当人 私は 産婦人科に勤めた経験ありますが 6ヶ月以上の中絶は 赤ちゃんも生きよう と頑張ってる その命は止める その赤ちゃんの姿を本人には見せてませんが 見せたら ショックは大きいと思います 私は 弱い人間です 耐えられずに 辞めて 違う科の病院で勤めてます

49回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧