注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

七味唐辛子と薬物の関係

回答8 + お礼2  HIT数 2088 あ+ あ-

匿名( 33 ♀ r5Apc )
08/12/31 18:56(最終更新日時)

大麻のお話がラジオであっていて、何気なくきいてました。大麻の危険性をお話している中で、七味唐辛子の中に入っている。話を聞いてゾーッとしました。せれには発芽しない加工をしているので大丈夫そうですが、料理を作る者には怖いお話です。誰か七味唐辛子のどれに使われているのかご存じの方いらっしゃいませんか?ハバネロのお菓子が大好きでよく食べていました。しかし、このお菓子まで店頭から消えてしまい。関係も知りたいです。恐くて食べられません。

No.888916 08/12/30 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧