注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

子持ちに仕事は無理?

No.6 09/02/02 18:52
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

病気などで休んだりするのは私は仕方ないと思います。人間ですから、どんな人でも病気したり、身内の不幸などもあります。
でも仕事は仕事、仕事の時間はみんな同じです。体調が悪かろうが、何だろうが給料もらっているのですから出勤するならちゃんと仕事やって当たり前です。しんどいから、つわりだからって勤務時間内にサボったら給料泥棒です。
危険な仕事、重い荷物を持ち続けるなどなら、妊婦は移動願いもだせます。
危険でもない仕事でも、あまりにも無理なら、退職するって選択もあります。
それを周りの気遣いが足りないとか、周りに妊婦なんだから、世の中おかしいみたいな考えは私には理解し難い。
仕事ですよ❓

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧