注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

生命保険の仕事

回答23 + お礼23  HIT数 19360 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/02/05 13:46(最終更新日時)

真面目に悩んでます。私は去年シングルマザーになり👶かかえながら 生命保険の会社に働くことになりました。

が、私の働く会社に同じ支所で ある女性の所長は営業成績はトップで お客さんの中には 実は私の元夫のツレ(自営業で友達で❌1)がいます。ツレは その所長とは頻繁に食事して 所長の育成してる 若いシングルマザー女とは 昨日泊まりHもしてます。(客引きのためかな?)

だから 元夫とツレは 「お前も体売らないといけないかもしれない」と心配されたり、私もいくら仕事のために 👶を夜預けてまで 外泊は 👶のためしたくありません。
そこで疑問ですが やっぱり そういうお客とHや不倫などありますか?それとも真面目にそういう色気無しで営業成績をあげてる人はいますか?

ちなみに私は再婚やHはこれから先誰ともしないです。
そして 私を育成してくれる所長はとてもいい人だし 体売ってる人にはみえません。

タグ

No.895831 09/02/03 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧