注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

7ヶ月の子をイライラして叩いてしまう

No.71 09/02/10 20:54
匿名希望11 ( 38 ♀ )
あ+あ-

70番さん 言い過ぎですよ✋
確かに叩いたりはダメなこと😔私はもちろんレスした皆さんそう思ってるでしょうし、ご本人である主さんもそれは解っておられるのです💦
どんな理由あろうと抵抗できない赤ちゃんに手をあげるのはいけませんが主さんは反省し何とか頑張っていかないと💦って必死に頑張ってらっしゃいますよ😔
私は主さんを信じています🙏
ここで色んな人の話を聞き、子育てで悩んでるのは自分だけではないことを痛感なさり、これからは育児サークルなどにも目を向けて同じ状況のママさんたちと情報交換することで主さんも必ず変わったくれるはず😊
可愛いい我が子のためですから…👶✨
むやみに厳しいこと言っては逃げ場も無くなります
子育てに必要なのは逃げ場💦放棄するとゆう意味ではなく、追い詰められたような孤独感から抜け出さなければ ママも追い込まれるでしょう😔主さんは叩いたことを後悔し悩んで改善策を考えてらっしゃるのだから、そんなこと言わないであげてください🙇
70番さんの意見も決して間違ってるとは思いませんが、これから先繰り返さない道を見つけてもらうほうが赤ちゃんのためだと私は思います👶
長くてごめんなさい🙇

71回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧