注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

7ヶ月の子をイライラして叩いてしまう

No.9 09/02/10 01:02
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

私にも1才9ヶ月の男の子がいます。
離乳食 私もストレスたまりました。
そして今 おもちゃ類を家中ポイポイ投げつけられ たまに手がでてしまいます。主人は妊娠発覚からずっと単身赴任中です。正直 疲れてしまいました。友達もいないし 両親も遠くですし 毎日ひきこもり状態です。年中 上の娘と下の息子を怒鳴りまくっている自分に嫌気がさして 何もかもが嫌になっています。結婚しててもまるで母子家庭。主人には働く事は認めてもらえず… このままじゃ 子供を不意に殺してしまうんじゃないかと 毎日不安になります。それか子供を残して 死んでしまうような気がして 限界にきてます。主人からは毎日電話がしつこくきて 昨日と今日は しつこい!と怒鳴りつけ電話を切る始末。
主さん 私みたくなる前に 何とかしてください。アドバイスできなくてごめんなさい。 多分私はもうダメです。早めに 解決して下さい。

9回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧