注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

教えて下さい

回答6 + お礼2  HIT数 1088 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
09/03/08 00:20(最終更新日時)

つい先日の話なのですが、大手保険会社が事故の書類を送らないでほしいと話していた自宅の方に送ってしまい...(搭乗車保険)
アタシは今、旦那と別居中で たまたまコンビニで男友達に合い駐車場で車の中で世間話していたらいきなり車がドカーンとぶつかってきて思い切り首を捻挫しました。なので事故書類は今自宅には別居中で居ないので実家の方にすべて送ってほしいと話し送ってもらっていたのですが最後の最後になり 旦那の居る自宅の方にお金が支払われたと手紙を送ってしまい中身も見られ 相手の名前、車のナンバー 車種 まで記載されていて 旦那はお前は男がいたのか!やら何やら 精神的に追い詰めてきます…。なので書類は絶対に自宅に送らないでといっていた大手保険会社にたいして 一通の間違えて送った手紙で大変な事態になっています男友達も個人情報が知らない相手に見られ怒っています 保険会社はただお詫びだけで 送付先間違えや個人情報を他人に送ってしまったことにたいして謝るだけです。訴えること出来ますか?

タグ

No.912939 09/03/06 03:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧