注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

障害者の方と(長文)

No.73 09/02/16 04:00
匿名希望73 ( 39 ♂ )
あ+あ-

重度の障害者の場合、デリヘルや風俗店を利用する事はなかなか出来ないと思います。
お店に断られる場合ありますし、親などと同居していて、利用出来ない場合など、障害者には障害者なりの苦労があり、健常者の様には行きません。

それに失礼ですが、性介助してくれている方に恋をしてしまう気持ちも分かります。

主さんの気持ち次第ですが…
もし、主さんが障害者の方とお付き合い出来なくても、出来るだけ今までどおりの関係を続けてあげる気持ちがあるなら今までどおりにしてあげてください。

障害者にも性欲もありますし、満たされたい欲求もあります。
日本は障害者の性や性欲に関して、消極的だと思います。

いろんな意見もありますが、健常者には分からない障害者の悩みがあります。

アドバイスになっているか分かりませんが、私も障害者なので、障害者の意見としてスレしました。

73回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧