注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

スレ『障害者の方と』について

No.45 09/02/18 15:21
匿名希望45 ( 37 ♂ )
あ+あ-

あのスレにレスした者です。

私はあのスレ主さんに、知識・経験がないのに軽率な行動だったと、述べました。

あのケースでは、専門の方がいらしたみたいですが、その(専門の)方も軽率だったと思います。

まず、車椅子を持ち上げて移動の介助、盲目の方の歩行介助などのボランティアであれば、何も問題無いのですが、性的介助となれば、特に心のケアの問題が必要になります。

やはり長い時間を掛けて、その方に合った介助プログラムなどを作り上げる必要があったと考えます。

何故なら、あのケースは『恋愛』の話では無く、障害者の方に対する性的『介助』の問題だからです!

その性的『介助』の中で、障害者の方がスレ主さんに恋愛感情を抱いた訳ですが、その恋愛感情を、心のケアとして対処する知識、経験が必要だからです。

45回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧