注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

元彼から連絡…苦しいです😢

No.4 09/02/21 01:39
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さん‼😢少し前の私、一緒です😭
私も別れてからずっと好きで忘れられないでいた時、元彼から、誕生日メールや今から会えない❓という内容のメールまで来ました😢
それがキッカケで今まで抑えていた気持ちが抑えきれず、会ってしまい、カップルみたいなデートもしてしまいました⤵
それで私ゎ、もしかしたらヨリを戻せるかもしれないと思いましたが、元彼はいつまでもそういう事に関してはぐらかしてばかりでした😔
どうやらただ寂しかっただけで昔のようにヨリを戻すつもりはなかったみたいです😢
主さんの元彼さんは彼女さんがいるみたいなので何とも言えませんが、どっちにしろ相手にしてたら自分が傷つくだけで、幸せにはなれませんょ😭

そんな私も今は新しい彼氏ができました。
最初はまだ元彼が忘れ切れてなかったけど今の彼氏が凄く大切にしてくれるので、元彼の事は吹っ切れました☺
主さんも元彼さんのことはキッパリ割り切って新しい恋を見つけてください⤴

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧