注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

妊娠中に痩せるのは普通ですか❓

回答7 + お礼7  HIT数 7814 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
09/02/28 09:55(最終更新日時)

初めてのマタママです。現在18週目です😃
食べ悪阻で太ってしまったけど、現在は吐くこともなくなり、増え続ける食欲に負けてる状態です💦
先日、健診があり『太りましたね‼』って言われるかとビクビクしてたら、前回の健診より2Kg痩せてました😲逆に『何で痩せたの❓』と聞かれ、理由も見つからず…何なら食べまくってました😥赤ちゃんは順調だし気にもしてませんでした…
今日、7日ぶりに体重を計ると先日の健診時よりまた2Kg痩せて妊娠前の体重になってました💦お腹は目立ち、悪阻もなく、食欲旺盛なのに痩せていきます😥
これって普通でしょうか❓私が気にし過ぎですか❓妊娠中に痩せても元気な赤ちゃんが産めますか❓

タグ

No.943436 09/02/27 15:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧