注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

猫かぶりな夫家族の正体を話したい!!①

回答10 + お礼2  HIT数 2374 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/04/03 11:18(最終更新日時)

結婚して6年。去年やっと子供にも恵まれ、幸せな生活を送ってます……と言いたいところですが、最悪です(T_T)25歳で結婚した私はささやかやな夢がありました。独身時代、ずっと実家暮らしだった私は、結婚して最初の何年かは、2人だけで新婚生活を送ってみたい。その中で、生活していく事の大変さを身をもって知りたかった。でも、旦那は長男、一人息子。だから無理だと言われました。結婚前に何度か旦那の家族と一緒に食事したけど、とても優しく、いい家族。絶対に仲良くやっていける。そう確信した私はあっさりと同居を決めました。そして、同居しなければならない理由がもう一つ。うちの家族構成ですが、旦那と子供と私、舅と大姑の5人。旦那のお母さんは、旦那が小学生の時に他界しました。大姑は元々、長男家族(舅の実家)と一緒に暮らしていましたが、まだ小さかった旦那と、昔気質で家の事は一切やらない舅の世話の為、一緒に暮らす事に。でもそれは、旦那が嫁を貰うまで。結婚したら、嫁に家事を引継ぎ、大姑は長男家族の元へ返すという話だったのです。ところが、この大姑こそが全ての悪の根源であり、筋金入りの意地悪ババアだったのです。

No.947141 09/04/01 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧