注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

大切な相手がいる方へ…

回答14 + お礼5 HIT数 2176 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
09/06/17 15:19(更新日時)

大切な人(彼氏、彼女、奥さん、旦那さん)が浮気をしたら皆さんどうしますか?

自分は今似たような状況にあり、自分の目で浮気現場を目撃してしまいました😢他人の空似であってほしいと願い電話で(今どこにいるの?、と聞いた所、女友達といるよ😄って…
帰ってから涙が止まらなくて絶望感でいっぱいでした。次の日に問いただしたところ、泣きながらもうしないから!〇〇←(俺)が1番好きだから!って言われました。
今更そんなこと言われてもと思い少し時間を貰いました、
自分は彼女一筋で彼女の為ならなんでもできる程大切な存在でした。
向こうも俺の事を愛してくれていると思っていたのですが…
もう心がからっぽで虚しくて虚しくてしょうがないです。皆さんならどうしますか?また似たような境遇を体験した方はどうしましたか?カキコミまってます、
長文失礼しました

No.1026833 09/06/15 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/15 13:54
通行人1 ( 20代 ♀ )

多分今は許せても、この先彼女さんを信じる事が出来ますか?
私は付き合って行く上で、信用、信頼が一番大事だと思います。
私も彼の事は大好きだったけど、信用は出来ませんでした。いつも彼を疑って、それで何回も彼とケンカになって…結局疲れるだけでした。

私はこの先付き合って行く事はオススメ出来ませんね😓

No.2 09/06/15 13:54
通行人2 ( ♀ )

これから彼女が、本当に大事な人を裏切って失敗することのない人生を送るためには、ある程度痛みが必要に思います。今あなたが許してモトサヤにおさまれば、失恋の苦しい痛みを味わうことないから反省も薄らいでしまう気がします。彼女も好きな人に振られることを経験して辛い思いをすれば次にいかせるのかなと思います。

No.3 09/06/15 14:22
悩める人3 ( 20代 ♀ )

一回でもそんなことがあるとちょっとしたことでも疑う心がでてきて例えなにもなかったとしても信じられなくなりますよ。
平気で嘘つかれて‥やめる人もいるかもしれないけど次からもっとうまく隠してする人もいます。実際友人にいます😔
私もその人を好きな気持ち以上に疲れ過ぎて別れ、辛かったですが今ではもっと大切に思いあえる人に出会いました。
信頼関係は大切だと思います‥。

No.4 09/06/15 14:39
通行人4 ( ♀ )

好きと言う感情より、疑うと言う感情が先に来るようになるだろうから別れをオススメします。

許したコトでも、辛さは伴います。
許したからには二度と彼女には、そのコト(浮気)に触れずに何事も無かったかのように付き合っていかないといけません。

アナタには出来ますか⁉
最愛の人に裏切られても尚別れを躊躇う気持ちは分かりますが、疑心暗鬼になり結局、精神的にも疲れ遅かれ早かれ別れになります…

No.5 09/06/15 14:40
通行人5 ( ♀ )

なめられてますね💨見つかったから彼女の言い訳じゃないですか❓浮気性の彼女、今までもしてただろうし多分またすると思います💨私なら別れます☝いい女は一杯いるよ~

No.6 09/06/15 15:02
通行人6 ( 20代 ♀ )

私にも主さんと同じ年齢の時に同じような経験をしました。
大好きな彼だったので浮気現場を偶然見てしまったときは本当に信じられず茫然としました。
本当に大好きな彼だったので浮気を許したけれど、でも信用できなくなり浮気が発覚してから1ヶ月後に別れました。
どんなに好きな人でも信頼関係がなくなってしまうと続かないと思います。

No.7 09/06/15 15:08
通行人7 ( ♀ )

浮気する一般男性って感じですね瀨
私は既婚ですが浮気したら確実に離婚するでしょうね昉主人も私がそうゆう女だと知ってます昻
確実にバレない様に出来るならば私は気付いてないから、やり過ごす事になりますが

No.8 09/06/15 15:09
通行人8 ( 20代 ♂ )

俺なら許したふりして散々もて遊んで捨てるかもね😒
でも、まだ本当に好きなら許せばいいかな😊

No.9 09/06/16 13:37
お礼

一括ですいません。
一晩考えて結局別れることにしました。
明日会う予定なのでその時に伝えようと思います。
沢山の意見ありがとうございました。

No.10 09/06/16 14:08
通行人10 ( 20代 ♀ )

テレビで恋愛経験豊富そうな女優さんが言っていたのですが、男性は女性を横に並べて見るそうです。つまり、彼女や奥さんも愛してるけど、足りないモノを求めて浮気する。
それに対して女性は男性を縦に並べて見るので、手前にいる人しか見えないのだそうです。つまり、浮気すると言う事はそちらに気が向いてると言う事。女性が浮気した場合はヨリが戻っても気持ちは離れてしまっているだろう、との事です。

No.11 09/06/16 14:58
通行人11 ( ♀ )

私は男性を横に見ますよ😃どっちも大事なんで…てか彼との関係に飽きたり、気になる男性に言い寄られたらちょっとつまみ食いしたくなります💧(私はちゃんと踏み留まってますよ)
気持ちが離れてるなら、浮気した時点で普通そっちに行きますよ(彼氏の金目当てとか以外は)💧でも彼氏も好きだから困るんです💧

だから女だからって縦に見るってことはないですよ💨

別れることに決めたみたいなんで、彼女に泣かれても抱きつかれても突き放しましょうね😃

No.12 09/06/16 15:28
通行人12 ( 20代 ♀ )

平気で私を傷つけるようなことをする人は、要りません。

大切にする価値なし。
即、さよならです。


私も過去に浮気された経験ありますよ。
最初は辛かった、しかし月日が流れ冷静になれた時、別れてよかったと心から思いました。

今はうんと大切にしてくれる彼氏と、幸せな恋愛してます。


その裏切り彼女と、この先穏やかに付き合っていけますか?
辛い恋愛になりますよ、きっと。

No.13 09/06/16 15:47
通行人13 ( 20代 ♀ )

即別れるかもしれないですね💧
浮気された経験はないですが想像しただけでも辛く悲しいです😢
次の人探すと思います。

No.14 09/06/16 16:19
通行人14 ( 20代 ♂ )

即別れます✋浮気とか大嫌いなんで

No.15 09/06/16 20:26
お礼

>> 10 テレビで恋愛経験豊富そうな女優さんが言っていたのですが、男性は女性を横に並べて見るそうです。つまり、彼女や奥さんも愛してるけど、足りないモノ… ありがとうございます。
皆さんのスレをみていると気が楽になります。
男性と女性では相手を観る視点が違うんですね、
俺はもう彼女の真正面にはいないって考えると
気が狂いそうな程辛いです。
カキコミありがとうございました。

No.16 09/06/16 20:28
お礼

>> 11 私は男性を横に見ますよ😃どっちも大事なんで…てか彼との関係に飽きたり、気になる男性に言い寄られたらちょっとつまみ食いしたくなります💧(私はち… 何をされてもさよならする覚悟はあります。
ただ涙が止まらないだけです。
レスありがとうございました。

No.17 09/06/16 20:31
お礼

>> 12 平気で私を傷つけるようなことをする人は、要りません。 大切にする価値なし。 即、さよならです。 私も過去に浮気された経験ありますよ。 … そうですよね、
この先ヨリを戻したとしても何かあるたびにこの事を思い出しちゃいそうです。
新しい人を見つけ、今度こそもっともっと大切にしたいです。
レスありがとうございました。

No.18 09/06/16 22:15
通行人18 ( 20代 ♀ )

私は浮気をした事があります。
それまで浮気に罪悪感もあまり無く、バレなければいいと思ってました。たぶん浮気された事も本気で人を愛した事も無かったから平気でそんな事できたんだと思います。
言い訳になりますが、彼の束縛にウンザリしてたのとずっと目も合わせてくれないような冷たい態度をとられていた時期に、優しくしてくれる素敵な男性に出会い、食事に行ったりしました。
その現場を彼の部下に目撃されてしまい、それを聞いた彼に問いただされました。
彼が本当に失望し、悲しんでいるのを見た時私はやっと自分のやった事がどれだけの事か思い知りました。
くだらない嘘を並べていた自分が嫌で物凄く反省しました。
彼がその事を許してくれる事は無いと思いますが今でもずっと一緒にいてくれてます。
私は許されなくても一緒にいてくれるならいいんです。
前より仲良くなりましたよ。

No.19 09/06/17 15:19
お礼

昨日会って話をしてきました。
自分がどれだけ愛していたか、浮気されてどれだけ悲しかったか
涙ながらに胸の内を話し
結局別れる事にしました。お互い泣きながら最後のお別れをしてきました。

これから少しの間ブルーで不安定な時期に入りますが、皆さんの言われたようにあの時別れて良かったと思えるように頑張っていきたいと思います。
沢山のレス、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧