注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

出産後の悲劇😨😨😨

回答3 + お礼3 HIT数 2993 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/07/21 00:28(更新日時)

今月初旬に出産しました😃
母子共に無事、生活していたのですが、気をつけていた悲劇が起こりました😱

便意を感じ、🚻で気をつけながら緩めにいきみましたら…便器が真っ赤の血の海に😱😱😱

結局、中途半端に終わらせました😭

母乳もやっているので水分もとってはいたのですが足りなかったようで…

で、経験された方、もしくは医療関係者の方に質問です。

①病院は産婦人科ですか?肛門科ですか?
②産婦人科でされた内診みたいなものを肛門科でもされるのですか?オシリの穴に指とか入れられるのですか?間違って💩とか出ちゃわないですか?
④病院行くのとボラギノールはどっちが良いですか?
お返事お待ちしてます🙇

No.1053292 09/07/20 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/20 20:42
通行人1 ( 20代 ♀ )

肛門科受診ですね。

もちろん、患部を見せないと診察できませんから、見せます。

多分指は入れないと思います。指入れたら、余計患部が酷くなるのでは…?医師の指示に任せるしかありません。

No.2 09/07/20 21:40
お助け人2 ( 30代 ♀ )

こんばんは

私は産後、どうしても肛門科に行きたくなかったので、出産した病院でみてもらいましたよ♪

たぶん切れてしまったんですね。
塗り薬か中に入れる薬を出してもらえると思います😄
産後は痔になる方多いみたいですよ!
産科の先生が言ってました😄

早くよくなりますように🎵
おだいじに✨✨

No.3 09/07/20 21:54
通行人3 ( ♀ )

産婦人科でお薬もらえると思いますよ✨赤ちゃんを連れて行くにしても産婦人科の方が安心だし…出産で痔になる人は多いので大丈夫ですよ😃あと、診察料がかかるからそれも含めたら分からないけど、市販の薬より病院で出してもらった方が安いですよ‼

No.4 09/07/21 00:10
お礼

>> 1 肛門科受診ですね。 もちろん、患部を見せないと診察できませんから、見せます。 多分指は入れないと思います。指入れたら、余計患部が酷くなる… ありがとうございます。
見せることには抵抗ないのですが、産婦人科の内診がほんっとに嫌だったので何か入れられるなら行けないところでした😱
行ってみます😃

No.5 09/07/21 00:21
お礼

>> 2 こんばんは 私は産後、どうしても肛門科に行きたくなかったので、出産した病院でみてもらいましたよ♪ たぶん切れてしまったんですね。 塗り薬… ありがとうございます。
不思議な感情ですが、あれだけいろんなものを見せているのにオシリの穴じ~っと、見られるのかと思うと…恥ずかしいような…

とりあえず明日行きます。
でないとまた便秘が一日延びそうです😱
可愛い我が子には会えましたが…
出産ってほんと、大変ですね😂

No.6 09/07/21 00:28
お礼

>> 3 産婦人科でお薬もらえると思いますよ✨赤ちゃんを連れて行くにしても産婦人科の方が安心だし…出産で痔になる人は多いので大丈夫ですよ😃あと、診察料… ありがとうございます。
そうですね😥
実はまだ退院して一歩も外に出てないのですが初めての外出が…😂

産婦人科は「ついでに内診」って言われたら怖いし😱
でも、考えたら初診料は取られないですねえ…

肛門科は見られるならまだ、子宮からの出血があるのでちょっと恥ずかしいかなあ…

まあ、明日の気分で決めます😥

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧