注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

緊急なんです…

回答8 + お礼8 HIT数 2451 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/08/02 02:41(更新日時)

娘(8歳)を叱り2時間程ずっと泣いていました。過呼吸にもなりました。今過呼吸は治まったのですが、頭が痛いといい市販の頭痛薬を飲ませました。そしたら気持ちが悪いといいフラフラするといいポカリを飲ませました。体を触ると低体温です。低血圧っぽい感じはします。病院にいこうというともう疲れたし動きたくないから今日は寝たいと言いますが、今から無理矢理にでも病院に連れていった方が宜しいでしょうか…?医療従事者の方などいらっしゃいましたらどうかアドバイスください…。助けてください…。

No.1055449 09/08/01 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/01 02:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

話せないほどぐったりして顔色悪いなどなければ寝かせてあげては。
ほったらかされてショックだったでしょうからそばにいてあげてほしいです。

布団はしっかりかけて。
低体温ということなので念のため体温も測っておいた方がいいかも

No.2 09/08/01 02:22
通行人2 

不安なら病院で症状を言ってみては?電話でもアドバイスくれますよ。

No.3 09/08/01 02:25
通行人3 ( ♀ )

お母さんが娘さんを背中におんぶして緊急病院に連れて行った方が良いと思います。
酷くなると娘さんが苦しいでしょうから。

No.4 09/08/01 02:44
通行人4 ( 30代 ♀ )

今は寝ずに看病をしてあげて下さい。 30分~1時間単位で検温をし、朝まで急変がなければ、明朝起きてからは もう決して叱る事はしないで下さい。(目に見える、変化があれば車か救急車で🏥へ)

2時間も泣き続けると言う事は、色んな状況が考えられますが、いずれにしても尋常とは思えません。 今後 何か悪い事をしても、本来の主さん(母親)の暖かく大きな懐で包み込んであげて下さい。これは、何でも甘やかすと言う意味ではなく、 「私は守られてる」と感じさせてあげる事です。宜しくお願いします。

No.5 09/08/01 03:01
お礼

>> 1 話せないほどぐったりして顔色悪いなどなければ寝かせてあげては。 ほったらかされてショックだったでしょうからそばにいてあげてほしいです。 布… 1の方へ
ありがとうございます。
今静かに眠りに着きました。
低体温だったので布団も肩までかけて今夜は一晩中そばにいようと思います。
迅速なアドバイス本当にありがとうございました😢感謝致します。

No.6 09/08/01 03:04
お礼

>> 2 不安なら病院で症状を言ってみては?電話でもアドバイスくれますよ。 2の方へ
ありがとうございます。
今落ち着いて眠りにつきました。今夜は一晩中ついてなにか異常はないか気をつけて、朝の段階で良くなければ病院に連れていこうと思います。
お早いアドバイス本当にありがとうございました。感謝申し上げます😢

No.7 09/08/01 03:07
お礼

>> 3 お母さんが娘さんを背中におんぶして緊急病院に連れて行った方が良いと思います。 酷くなると娘さんが苦しいでしょうから。 ありがとうございます。
まだ寝付いてない時に「病院いこママが抱っこするから」と言うと今日は嫌だ。と一点張りで…。体温は35、8でした。少し低体温なのでしっかり保温して寝かせて、朝の都合で病院に連れていこうと思います。
迅速なアドバイス本当にありがとうございました。感謝申し上げます😢

No.8 09/08/01 03:13
お礼

>> 4 今は寝ずに看病をしてあげて下さい。 30分~1時間単位で検温をし、朝まで急変がなければ、明朝起きてからは もう決して叱る事はしないで下さい。… 私も仕事と家事と子育て(下が2歳)で少し疲れててどうにかしてました。まだ幼い子供を2時間近く叱って、もう好きにしなさいと放置して…今はなんてことをしたんだと後悔の念でいっぱいです…。
体温は35、8でした。平熱が6℃くらいなので少し低いですが、今はぐっすり眠りについたので明日の朝の状態を見て具合が良くなかったらすぐに病院を受診しようと思います。そして明日はいつも以上に抱き締めて愛を注いであげようと思います。
アドバイス本当に感謝したします。ありがとうございました😢

No.9 09/08/01 03:33
通行人9 ( 20代 ♂ )

親なら病院に連れて行く義務があります。普通ならこんな事せずに病院に連れて行くのでは?

No.10 09/08/01 03:39
お礼

>> 9 そうですね。子供を守るのは母親ですからね😢
今は特に異常な様子もなく寝息をたてて落ち着いて寝ているので、明日起きた時の状態を見て病院を受診しようと考えております。夜遅く頼れる人がおらず応急処置の方法がポカリを飲まして背中をさすり横にさせることしか知識がなかったため医療従事者の方がもしいらっしゃればなにかもっといい処置ができるかなと思ったのでスレ立てました。
遅い時間ですのにアドバイスありがとうございました。感謝致します。

No.11 09/08/01 03:51
通行人9 ( 20代 ♂ )

手遅れにならないように、明日病院に連れて行ってあげて下さい🙇

No.12 09/08/01 03:57
お礼

>> 11 温かいお言葉ありがとうございました😢感謝致します。

No.13 09/08/01 04:28
通行人4 ( 30代 ♀ )

再デス。

ごめんなさい。私 偉そうな事言いました。むしろ、悪い母親なのに。

主さんのお礼を頂いて涙が出そうになりました。実は、日常的に虐待に近い事があるのかも…なんて想像しました。でも、お礼を読んで 全く違う!と察しました。文章を読んで、十分に母親業と主婦業をこなしてる方だと感じました。
主さんなら、朝にはちゃんと、お姉ちゃんの心 取り戻せます!

今回は逆に私の方が勉強させて頂きました。
私も明朝から、「も~、い~よ~」て言われる位の愛情を息子達に振り撒こうと決心しました。

子育てって、病院じゃ解決出来ない問題 いっぱいありますよね。

『愛』が一番の薬だという事、改めて気づかされました。

この度は本当にありがとうございました。

No.14 09/08/01 06:25
通行人14 ( 10代 ♀ )

娘さん、お母さんに心配してほしかったのかなって思います
私も下に兄弟がいるので叱られたりした時、寂しくて母親に心配してほしくて色々いいましたね…頭が痛いとか😊

ぐっすり寝てるなら様子みて異変があれば病院に連れて行ってあげて下さいね😊お大事に🙇

No.15 09/08/02 02:35
お礼

4、13さん

そんな、謝らないでください😢それに文章を読んでいたら4、13さん(お名前がわからないので番号でごめんなさい)は決して悪い母親なんかじゃないことが伝わります😊
昨晩から今朝にかけて娘は幸い普段と変わらず眠って目覚めてくれました。私も娘に叱る以上に感情的になって当たってしまった部分もあり非常に後悔しております…。
ダメなママでごめんねと何度も思いました。今朝はママがいけなかったごめんねと抱き締め、笑顔で朝ごはんを食べれました夜は実家の近くの祭りにも行ってきて笑顔をたくさん見ることができました。
毎日毎日くじけそうになったり辛いこともありますが、いつも子供が教えてくれたり導いてくれますよね。
お互い愛をもってこれからも頑張りましょうね😃
再レス嬉しかったです✨
本当にありがとうございました❤

No.16 09/08/02 02:41
お礼

14さん

ありがとうございます。
ここの所下の子(2歳)がメチャクチャ期に入って、少し接する時間が少なかったかもしれません😔(絶対…)
今日はお祭りがあったので下の子を母に見てもらいながら上の子と屋台めぐりをしたりしました。たくさん笑った顔が見れて、同時に今までごめんねと思いました。これからはお姉ちゃんだけど幼い子にかわりはないと心に刻み、二人の子に接していこうと思いました。
レスありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧