注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

失恋してから…

回答4 + お礼3 HIT数 795 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
09/08/11 03:11(更新日時)

10日前、2年間付き合った彼氏にTELでフラれました。

「嫌いになったから」「生き方が違う。俺は当分やりたいことがやりたい」「就活の話されたらウザかった,お前は親か??(お互い大学4年生)」「マンネリしてきた」「楽しいふりするのが疲れた」

ここまで言われたら決定的だと確信しました…
私も速攻アドレスを変えました。ただ、共通の友達を通じ聞くと、どうやら彼は私にメールをしたらしいです…。アド変していたためエラーで帰り,「これで俺もふんぎりがついた…」と飲んでいたらしいです。

何のメールだったのでしょうか…。最後、会いたかったです…

というか、車飛ばして会いに行きたい…

タグ

No.1070686 09/08/10 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/10 01:02
通行人1 

私の携帯に先月間違いCメールが来ました。今日その男の人から電話が鳴りました。
間違いですと伝えると一度目は切ったのですが、信じられなかったのでしょう。
二度目の電話で再度違う旨を伝えるとかなり落胆されておりました。
スレを読んでいたら間違い電話の男性を思い出しました。
主さんの彼も同じように落胆されたと思います。会いたいなら会いに行かれたらどうでしょう。
たった一度の人生です。色々な意味で後悔の無い人生を歩んでください。

No.2 09/08/10 01:16
お礼

>> 1 1さんレスありがとうございます。

「俺は○ちゃんより自分の人生の方が大事…。結婚なんて30過ぎでいい。婦人病になって手術して,早く赤ちゃん生みたい○ちゃんより、自分の人生が大事。顔も見たくないし,声も聞きたくない…大嫌いなんだ…。」とまで言われました…

後悔をしていたら,なんとかして連絡をくれないでしょうか…共通の友達はたくさんいます……

別れた2日目が誕生日でした。そのメールかなという気もしています…。
みんなからは「最後はいい人で終わりたかったんだよ!!別れて正解」と言われました…

でも会いたい…
家にいったらストーカーですよね…😢😢😢押さえるだけで精一杯です。

2年付き合ってきたのに…進路の話をするのがそんなにいけないことだったのでしょうか……

No.3 09/08/10 01:17
通行人3 ( 30代 ♂ )

別れ話が電話のみだと、お互いきちんと話ができてないと思う。
勢いで別れてしまって少し後悔してるんだよね。
別れるにせよ、よりを戻すにせよ、もう一度会って話さないとね。

No.4 09/08/10 01:27
通行人1 

再レス
男は彼に限らず別れ際を綺麗に飾る傾向が少なからずありますが、恐らく彼の別れ際の暴言は彼の心からの言葉では無いと感じます。
彼は「今は結婚する気無い」と言えば良かったのに、色々と主さんの事を考えた結果この暴言になったのではないでしょうか。

相手からの連絡を待たず、共通の友達は主さんも知っている人なのだから携帯の番号でもメアドでも聞いて連絡を入れたらどうですか?

今から会いたい。会いに行っても良い?と。
お盆休みなので彼に新しい彼女が出来ていても行けば分かる事ですよ。

まだまだ主さん若いのだから後悔するなら、やらない(行動しない)後悔をしてばかりいないで、やった(行動した)後の後悔をしなきゃダメですよ。

男性は30前に一度だけ結婚を真剣に考える時期があります。それまでは結婚の話をしても逃げる事しかしないですよ。自分の人生設計が出来ていれば若いうちに結婚するでしょうけど。

No.5 09/08/10 01:27
通行人5 ( 20代 ♀ )

私はメールで別れたんですけどやっぱり腑に落ちないとゆうか諦めがつかなくて会いに行ったことあります。
でも別れの理由通り、そこには冷めた彼がいて諦めがつきました😃
やっぱりメールや電話で振られるより実際会って振られた方が諦めもつきますね💧少しは💦
第一、付き合うときはメールや電車では成立したくないくせに別れはメールで成立…っておかしいだよね💢
私の元カレのことですけど(笑)

No.6 09/08/10 01:47
お礼

3さん1さん5さん,レス,再レスありがとうございます。

彼は半年卒業が遅れます…だから就活の話をされるのが嫌だったらしいですが…でも話したかったと思う私は悪かったでしょうか…😢
1人目の彼の話ですが、遠距離で5時間かけ「好きな人ができた」と泣きながら言いにきました。当時の私はそれでも納得できず,逆に会いに行き,冷めた彼の姿を見て、死ぬかと思うくらいショックを受けました…。
2人目の彼…,今回,私は国家試験を受けます。4年間やってきたので絶対落とせれません!!!!今, 変なショックを受けたくない…けど会いたくて…😢😢😢
「最近ずっと,楽しくないから○ちゃんと会うの避けてた…」と言われた通り、会う回数は減っていました。
「言うと○ちゃんがいなくなるのが怖くて言えなかったけど、今言ってスッキリできた,言えてよかった!!」「○ちゃんのために会わないんじゃなくて、俺が会いたくないから会わないんだ」

頭から離れません……。勉強しなくちゃいけないのに

No.7 09/08/11 03:11
お礼

「きちんと会って話したい」と,電話してみました。

飲み会の最中でした。周りの人の冷たい声が聞こえました「はっきり会えんっていえや」や「うぜー」とか。

彼からは「どっちでもよくね(笑?」と言われました。

メールの事を聞くと,「ばれた(笑??あれは飲んで酔ってて,いつも通りメールしただけ!明日会おうや,そしたら連絡してこんでね」

と言われました。

こんな男、いりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧