注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

別れました

回答4 + お礼4 HIT数 1355 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/11/30 23:10(更新日時)

私は今月の20日に彼と別れました。

理由は好きかわからないから中途半端なきもちでつきあいたくない!

別れたことを後悔するかもしれないしよかったと思えるかもしれないしわからない。

って彼に言われたため別れました。


復縁したいとかいろいろ考えてたけどそんなこと思ってるうちは復縁なんかできるわけないですし、冷静になって相手の気持ちを考えたうえで復縁したいと感じたなら気持ちを言おうかと思います。

来月の22日は彼が誕生日なんですが、お誕生日おめでとうってメールしようか悩んでました↓

迷惑だと思いますか?

No.1187382 09/11/29 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/29 23:07
通行人1 ( ♀ )

誕生日のメール送るのは、いいと思うけど、向こうからの返事とか、その先の事は期待しない事かな…。😥

No.2 09/11/29 23:12
通行人2 ( ♀ )

やめておいた方がいいと思います 追えば逃げるですよ 復縁したいなら向こうから連絡が来た時がチャンスです

No.3 09/11/29 23:17
お礼

レスありがとうございます!
返事は来ないと思います!来たとしてもありがとうだけだと思います!

質問系なメールが来るのは全くないと思うので期待しないでおめでとう⤴だけいいますかね!

No.4 09/11/29 23:19
お礼

辞めたほうがいいですかね↓↓

その時に復縁したいと感じたならメールしないどこうかな(*_*)

もし復縁したいとかもう吹っ切れてたらメールしようかなって思います!

No.5 09/11/29 23:32
通行人5 ( 20代 ♂ )

彼氏さんが言い出した別れなので、下手に追うと引かれて取り返しつかなくなるかも⚠

とりあえず、主さんが選んだとおり、吹っ切れたら
おめでとう🎉
📧を送る。

吹っ切れなかったら、放置しておく。

彼氏さんからの📧待ってみては❓

No.6 09/11/30 19:27
お礼

レスありがとうございます!


きっと彼からはメールは絶対にきません!かなりの頑固なので(笑)

誕生日付近になって私の気持ちが整理ついていて吹っ切れてたらメールしようかな⤴

まだダメだったら放置でのパターンにします🎶

No.7 09/11/30 22:50
通行人7 ( 20代 ♀ )

こんばんわ🌃

私も彼氏に気持ちが分からないと言われて先日別れを告げられました。今とても辛いです💦

別れ際に『完全に嫌いなったわけじゃない』とも言われました。なので私は1ヶ月後もう一度だけ彼氏に復縁したい事を伝えて気持ち確かめようと思ってます。
1ヶ月って私はちょうどいい期間かなって思います。他の方もおっしゃる通り、追いかければ追いかけるほど相手は逃げると思います。だからもちろんそれまでは一切連絡しないと決めました。それでダメなら本気で諦めるつもりです‼

だから私は来月の主さんの彼氏の誕生日にはメールを入れてみるのもいいと思うのです。
私も1ヶ月後がんばるのでお互いにがんばりましょう

No.8 09/11/30 23:10
お礼

レスありがとうございます!

あなたと全く同じです⤴でも別れてよかったのかもとか思ってきてる私も嫌です(ToT)

だけど誕生日おめでとうってメールして返事がなかったとしてもきっと今の私なら納得してもう忘れようって思える気がしてきました!本当にお互い頑張りましょ😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧