注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

腎盂腎炎・酷い下痢

回答3 + お礼0 HIT数 11977 あ+ あ-

リサ( 21 ♀ OZXaCd )
10/07/05 23:06(更新日時)

二日間9度の熱が続き腎盂腎炎と言われました。
昨夜、座薬も入れてもらい微熱です。
クラビットという抗生剤を頂いて昨夜飲んだら、今日 下痢が酷いです。泡みたいになっちゃってます。(汚い話で申し訳ありません)

高熱後だからか抗生剤からかわからなくて不安です。病院に聞いたら腎盂腎炎は大変だから頑張って薬を飲んでと言われました。

わたしは極度の嘔吐恐怖症でもあり副作用などが怖いです…また今日のんで悪化して気持ち悪くならないかとか不安でしかたないです😔平気かな?😿

ご飯はここ三日まともに食べれません…りんご4分の1とかそんな少しです😔

アドバイス下さいませ…🙇

No.1363411 10/07/05 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/07/05 21:27
通行人1 ( ♀ )

泡みたいな下痢ってそぉとぉ酷いですね😭
りんご4/1じゃ体力落ちてしまいますよ🔥
もし薬の副作用じゃ無かったときは菌を外に出さないといけないので何も食べずに我慢して下痢出してしまうと楽になるかもしれませんね‼

No.2 10/07/05 22:19
通行人2 

腎臓は尿に関係してる臓器だし、下痢もしているんですよね?水分は取った方がいいですよ。
腎臓に毒素が溜まらないように水分を取りオシッコを出して、脱水症状にならない為にも適度な水分を心掛けましょう焄

No.3 10/07/05 23:06
通行人3 ( ♀ )

大きい病院に行きましたか?
私が以前腎盂炎になった時は入院でしたよ。

多分、抗生剤が強いのだと思います。
腸内の良い菌も殺してしまい下痢になっているのでは?

水分をしっかり摂ってゆっくり休んで下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧