注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

SOHOなど

回答1 + お礼1 HIT数 1330 あ+ あ-

心臓障害あり( 46 ♂ twMyCd )
10/09/01 12:09(更新日時)

13年前に心筋梗塞により心臓障害になり、離婚され、最近リストラで会社を辞めました。
離婚の時に貯金を全て取られてしまい、今は障害者年金で苦しい生活をしています。
何とか収入を得たいと思っているのですが、階段や激しい動きで胸が苦しくなるので、企業へ就職する事もままなりません。
それでSOHOという自宅でできる仕事があるのを知りましたが、始めるに当たり初期投資費用がかかると聞き、初期投資費用のかからないSOHOの仕事はないものかと思い、皆様のお知恵をお借りしたいと思い投稿致しました。
パソコンとインターネットの環境はあります。エクセルやワードも中級程度使えます。
月に数万円でも良いので収入を得たいと思っているので、ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

No.1409897 10/09/01 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/09/01 11:16
通行人1 

Word&Excelが使えても、それだけでは厳しいかな?と思います。

もっと専門的な分野のお仕事をこなせて、尚且その道のコネクションがなければ、在宅での勤務は中々ないんじゃないでしょうか。

No.2 10/09/01 12:09
お礼

>>1

早速のレスありがとうございます。
募集内容を見ると、特別な知識は必要なしとか、簡単な表計算とか…等々書いてあるのですが、本当は違うのですかね?
とりあえず、パワーポイントとアクセスも使えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧