注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

沖縄観光 マリンスポーツ

回答1 + お礼0 HIT数 1115 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/10/05 14:24(更新日時)

10月10日から沖縄旅行にいきます‼
ホテルはカヌチャベイホテルです‼

国際通り・免税店・パイナップルパーク・首里城・水族館には、予定で入っています。

1日(朝から夕方6時まで)自由行動の日があるのですが、ダイビングやスノーケリング・カヤックや、その他何を楽しむのがオススメですか?
それと青の洞窟のスノーケリングはどうですか?
カヌチャから行けますか?
とりあえず、その日はレンタカーを借りようと思います‼

その他美味しいお店やオススメスポットがありましたら教えて下さい‼よろしくお願いします‼

タグ

No.1436008 10/10/05 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/05 14:24
0225 ( 20代 ♀ 7CiHw )

海の見える喫茶店は結構穴場ですよ😃
ついでに糸満に立ち寄って、沖縄ならではの田舎の雰囲気と匂いを感じて欲しいと思います☺

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧