注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

危険なダイエットサプリ⚠

回答4 + お礼0 HIT数 5114 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/10/16 04:25(更新日時)

よく雑誌の裏とかネットに怪しげなダイエットサプリの広告が載っていますよね💡脂肪を溶かすとか、黒いウンチがドッサリ出るとか…説明を読んでいるだけで気持ち悪くなるような文章が書かれています😥しかも一ヶ月でマイナス10kgとか麻薬のような危険な言葉が普通に書かれていて『こんなの販売していいの⁉💦』といつも不思議に思っていました💡薬事法には引っかからないのでしょうか😥⁉あんなサプリ使ったら黄疸になって倒れそうですよね💦💦友達が買おうとしていたので必死に止めました‼‼どうして危険なサプリが普通に販売できるのでしょうか❓ご存知の方教えて下さい、お願いします🙇

No.1443686 10/10/16 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/10/16 00:49
通行人1 

悪質なものはネットで調べればすぐ出て来るけどね。サプリ名打ち込んだらわかるんじゃないかな。まぁたくさんありすぎるし取り締まるにも限界はあるだろうね。
今は便利な時代だから買う前に自分で調べないとね💧

No.2 10/10/16 01:43
お助け人2 ( 20代 ♀ )

「1ヶ月で-10キロ」なんて痩せるサプリはありませんよ😊
ほとんどが嘘です。

No.3 10/10/16 02:52
通行人3 ( ♀ )

そんな効果がある訳が無いよ😁

究極の痩せ薬って触れ込みで中華の国が出した怪しげな薬で痩せずに何人か亡くなってますよ~💧


テレビショッピングみたいに【個人差があります】なんでしょう?


本当にダイエットしたいなら死に物狂いで自力で落とすでしょ?

お金出して出来たら儲けくらいの軽薄な考えだから痩せないのに。

結局は意識改革なのにね?

No.4 10/10/16 04:25
通行人4 ( ♂ )

「絶対に痩せる…」と断言表示が記されてなければ、違法ではありません。写真、マイナス〇〇キロ…、宣伝広告ですから、オーバー表現しますよ。黒いウンチ…? このドリンク、我が女房、定期購入してます。野菜&黒糖ドリンクタイプです。個人差は有るかもしれませんが、2ヶ月で、5キロ痩せましたよ。ウェストの窪み、お腹の脂肪減少…、特に、女房が喜んだのは、ブーツが履ける様になった事。汚い話で申し訳ないのですが、ウンチの出方、半端じゃないですよ。ホント、腸の中がスッキリ&空っぽと実感する程、違和感無く、どんどん出て来ますから。僕も試して、ビックリ。自然成分配合ドリンクならば…、と言う事で購入しましたが、我が家では、成功でしたね。一概に、否定的に考えてしまえば、それ迄ですが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧