注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

食べ過ぎ…

回答4 + お礼1 HIT数 1201 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/10/09 20:02(更新日時)

私は、食べ過ぎです。今日は、ラーメン、ハンバーガー、ポテト、フランスパン、ゴマプリン、柿、みかん、ヨモギパン、ポテトチップスを食べました。(ご飯は別です)今日だけではなく、コレが毎日なんです(>_<)脂肪のほーは、スポーツが好きなので、燃焼されてると思うんですが、胃や腸の辺りが、キリキリ痛む時があるんです(´Д`ι)薬を飲んでるんですが、ききめはイマイチιコレって何かの病気ですか?食欲が無いのに、間食ばっかり…。誰か、食べる事をやめれる方法知りませんか?

タグ

No.159278 06/10/08 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/08 21:01
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

内臓脂肪が気になるけど、食べたい物食べてるならいいぢゃないですか❓私ゎ食べたい物食べまくり(笑)食べるにしても脂っこいのゎ少し控えるといいです。どーしても、減らしたいならお菓子の代わりにお腹がなったらグーピタを食べる❤食べ過ぎで胃が大きくなっているので、小さくすると自然と減ります。しかし、極度にゎやめて下さい。拒食症になります。

No.2 06/10/09 12:20
お礼

>> 1 なるほど、グーピタとゆう手がありましたか(^Θ^ )さっそく、試してみます!

No.3 06/10/09 18:44
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

あとヨーグルトとか❤大きいヨーグルトに蜂蜜と99円ショップにある冷凍ブルーベリーいれて食べるとお肌にもいいし、お腹にもいいし、満腹感もありますよ❤

No.4 06/10/09 19:39
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

何か悩みを抱えていませんか?私はストレスがたまると食欲もないのに食べてしまいます。でも自分の体に脂肪がたまって行く図を想像しつづけたら間食へりました。以前は手当たりしだいでしたけど最近は栄養のバランスを考えて間食してます。炭水化物、脂質をとったら同時にビタミン、たんぱく質、ミネラルをとるように。

No.5 06/10/09 20:02
悩める人5 ( 10代 ♀ )

主サンと一緒でカナリ食べてしまぃます↓あたしの場合ゎダイエットの反動で食べてしまって…止めょぅと思っても辞められませン。体重も戻って来てるし…今の状態カラ抜け出したぃです↓↓

自分事でスィマセン;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧