注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ヘルペス?帯状疱疹?

回答1 + お礼0 HIT数 3883 あ+ あ-

ぱぴこ( 20 ♀ 73y3Cd )
11/06/12 21:20(更新日時)

お詳しい方にお尋ねします。
実は1週間ほど前に右太股に熱をもった痛みがありました。とっさに押さえ込むほどの痛みで、翌日には右股関節が同じように痛み、ふと触るとVライン上にしこりができてました。
その頃、右の臀部が痺れるようなピリピリした痛みがあり、触ると赤いプツプツした出来物が2~3cm程の塊で2つ程あり、また肛門の右側にも同じ出来物が。探してみると性器の右側にもプクっとした出来物がありました。
以前にコンジロームになったこともあるので、再発を心配し産婦人科で診てもらいました。
先生はヘルペスと帯状疱疹の疑いもあるとのことでバルトレックスを処方して下さり、今毎日飲んでる所です。
血液検査結果は1週間かかるようで、毎日性器ヘルペスなのか、帯状疱疹なのか不安で仕方ないです。
私には2歳の娘がいます。
帯状疱疹ならば水疱瘡になるかと思い、義母に預けましたが、心配です。
またヘルペスならば感染源はどこでしょうか。
旦那との性行為は約2週間前ですが、旦那には症状が見られません。
旦那の浮気でしょうか?
もちろん私は旦那意外との性行為は長年ありません。
旦那とはいずれ2人目を考えたとき、感染するのでしょうか。
不安になることばかりです。
私は福島に住んでましたが、避難の為4月から富山の旦那の実家の近くに越しました。旦那も仕事がなくなり、新しい環境ということもありストレスや疲れはあったかと思います。
メンタルを強くしなきゃとは思っても夜になると勝手に泣けてきます…
質問ばかりですが、ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

No.1612145 11/06/12 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/12 21:20
経験者さん1 ( ♀ )

私の場合、右足太股に赤いブッブッが出て歩けないほどの足の痛みがあり帯状疱疹でした。私にも赤ちゃんに移るか心配でしたが大丈夫でした。主さんのは多分ヘルペスだと思いますょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧